2014年07月

0コメント
【セコキチママ】発見!キチガイママ その27【泥キチママ】
891: 726 2012/06/21(木) 08:15:28.33 ID:lUClfENn
>>726です

今日もまた早朝から……

今回は「うちは赤が何度も起きて泣いて寝られないのに寝るな、不公平だ」と……
いや、しらんがな。泣かないが、うちだって何度も起きて寝不足だわ。
挙げ句寝たかと思ったらお前かよorz

取り敢えず、インターホン対応だったので、暑くて起きるんじゃないですか?と、だけ言ってインターホンを切ったらドアをドンと蹴られたか殴られたかして帰っていきました。
そこから泣き声してないし……寝てくれたのかな。


旦那に上の階のキチの話はしてあります。
出来るだけ関わりを持たず、引っ越しまで我慢できるようなら我慢してくれと言われてあります。

不思議なのは、私は同じアパート内に近い月齢の子がいると聞いただけで何階何号室とは聞いてなかったのに……
なぜ私の部屋に赤が居るとバレてる……
保健師さんかな……

【アパートで、なぜ私の部屋に赤が居るとバレてる…】の続きを読む

5コメント
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?49【義弟嫁】
890: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/29(火) 18:36:26.15
義兄嫁が、結婚前に中退した看護学校に再入学したい。
義兄家の子供(小学生と幼稚園児)を預かってくれと言いに来た。
義兄がリストラされて駐車場警備員になって1年経って心身不調で生活を見直したいらしい。
義理親は隣の市で今も働いてるので頼めない。
(私)さんは今だって子供を連れて出勤してるから、園児のお迎えも小学生の放課後も大丈夫(勝手に決めるな(怒))
だからお願いっ!他に頼めないの~と言ってきた。

私が子連れ出勤できるのは職場が私の実家だからだ。
私が仕事してる間は、私の祖父母が子供の面倒見てる。
なんで赤の他人の子を連れていけると思うんだ?

当然私は断って、旦那からも断ってもらった。
義兄夫婦(嫁だけじゃない)は、私さんは都合がつくのにやってくれない、と文句タラタラ。
そんな甘い考えで、看護婦になったら医療ミス連発しそうですよ…

【義兄嫁が、「結婚前に中退した看護学校に再入学したい、子供(小学生と幼稚園児)を預かってくれ」と言いに来た。】の続きを読む

1コメント
【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ61【万引】
253: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/05/06(水) 10:48:03 ID:PMEteWz6
昨日の出来事。
近所のスーパーでお買い物をすると、お買いもの金額に関係なく
連れの子供のかずだけお菓子をもらえるというイベントをしていて
行ってきました。朝一番で行きました。子連れの女性2人と男性1人
がせっせと保冷用氷を持参の大きな袋に詰めていました。
主人と子どもと思わずポカーンとなり
「氷泥棒」と言いました。気まずそうに出て行ったけど、氷は泥棒されました。
店にチクっといたさ。自分沖縄で育っているから、氷はお店で買うものと思って
ましたから。
泥棒たちはお菓子が子供に当たること知らなかったようです。ジュース買ったら
氷もお菓子もゲットだったんにねぇ。

【気まずそうに出て行ったけど、氷は泥棒されました。】の続きを読む

0コメント
【セコキチママ】発見!キチガイママ その27【泥キチママ】
888: 名無しの心子知らず 2012/06/21(木) 00:46:13.92 ID:incdI2jo
つい先ほどコンビニに帰りにチャリに小さな子供を乗せたママぽい人が「キェェェ~!」
って叫びながら横を通り過ぎて行ったんだけど、びっくりしているといきなり止まって
こっちを見て振り返って変な声で笑っていたからすごく怖かった

【チャリに小さな子供を乗せたママぽい人が「キェェェ~!」 って叫びながら横を通り過ぎて行った】の続きを読む

0コメント
【セコキチママ】発見!キチガイママ その27【泥キチママ】
821: 名無しの心子知らず 2012/06/20(水) 13:15:36.08 ID:lLyVzPZN
学校記念日なので今日は休み。
午前中にとんでもないキチママに会ったので長文で書き込みます。

冷蔵庫のお菓子がなくなっていたので、
義妹(5歳)を連れて、買い物がてら近くのスーパーに行った。
この義妹にはちょっと事情があって一か月前から我が家で同居してる。
養子縁組の手続きを進めてる最中。

私は子供嫌いなため、この義妹とは今まであまり話さなかった。
とはいえ私一人で買い物となると不安。「家でもしものことがあったら…」と妹を連れて出ることに。
(両親共働き。普段は家政婦さんが義妹を見てくれている)

義妹も義妹で私の性格を分かっているのか、もしくは嫌われていると思っているのか、
ワガママ言わずに着いてきてくれた。

野菜などを買ってる最中は大人しく手をつないでてくれたんだけど、さすがに子供。
お菓子売り場では足を止めてしまったので「買う?」と聞くと「いいの?」と嬉しそうに笑った。
すると義妹、最初はクッキーやキットカットのところで足を止めたんだけど、
すぐに駄菓子コーナーに行き、うまい棒や5円チョコ程度の駄菓子を選別しだした。
「やっぱ遠慮してるなあ、いい子だなあ。」と思い、
義妹を袋詰めチョコレートコーナーに移動させ、「好きなだけカゴに入れていいから」といい、
私も適当にお菓子をカゴに放り込む。

義妹もそれに倣おうとした時、いきなり義妹が押し飛ばされた。
びっくりして、なぜか私はカゴを身に引き寄せてしまった(義妹を心配すべきだろうに…orzすいません)
義妹を押し飛ばしたのは、5歳くらいの男児。

【スーパーのお菓子売り場でいきなり義妹が押し飛ばされた。】の続きを読む

このページのトップヘ